お知らせ詳細

甲州市勝沼健康福祉センター大規模改修について


平成5年の開所以来、多くの方々にご利用いただいている甲州市勝沼健康福祉センターは、老朽化による大規模改修工事を実施することになりました。工事期間中は全館休館となり、ご利用者の皆さまにはご迷惑をおかけいたします。なお、リニューアルオープン後の運営に反映できるよう、休館中に無作為抽出による市民へのアンケートを行い、市民の憩いの場として、これまで以上に快適に過ごしていただける施設運営に努めていきたいと考えております。市民の皆さまにはご理解ご協力をよろしくお願いします。

○工事予定について
■実施期間
令和3年7月1日~令和4年3月31日(工期の延長等により期間が変更することがあります)
■改修内容
浴室及び温泉施設改修、トイレ改修、照明改修、カーペット張替え、駐車場改修 等

○営業について
令和3年6月30日まで通常営業を行います。なお、引き続き感染症対策を実施しての営業となるため、手指消毒、検温のほか、設備及び人数等の制限を行います。また、リニューアルオープンについては改めてお知らせいたします。

○工事期間中について
全館休館となります。入浴やイベント実施、部屋の貸出、地区送迎、駐車場についてもご利用いただけませんので、当館にて工事期間中に事業実施等を検討されていた方には誠に申し訳ございませんが、再度ご検討をお願いします。

○社会福祉協議会について
通常どおり開所します。なお、駐車場改修も行うため、社会福祉協議会へご用の際は必ず事前に電話連絡等によるご確認をお願いします。

【お問合せ】
■大規模改修について
甲州市役所福祉課地域福祉担当 0553-32-5027
■施設運営について
甲州市勝沼健康福祉センター 0553-44-1329
■社会福祉協議会について
甲州市社会福祉協議会 0553-44-2612