お知らせ詳細

第15回ふれあい交流作品展開催しました!

甲州市老連です!!

三寒四温のこの頃、気温の低い日は余計に寒さが身にしみます・・

甲州市老連もあたたか~い春を待ちわびる日々の中、今年も2月の恒例行事「ふれあい交流作品展」を開催しました。

会場は勝沼市民会館、2月24日・25日の日程で行いました。

コロナ禍の開催に、出品者が減ってしまうのでは・・・と心配しましたが、全部で179点もの作品が集まり、バラエティー豊かな展示会を開くことができました。

また来場者も多く、出品者の力作に感心され、一点一点丁寧に鑑賞していました。

様々な行事が中止となった令和2年度ですが、会場でバッタリ知人と遭遇(!!)という方もいて、マスク姿で談笑する姿も見られました。

なかなかみなさんで集まることが難しい状況ですが、その制限の中で、交流を図ることができたひと時となりました♪(^^♪

来年も「ふれあい交流作品展」開催を予定しています。

まだまだ続きそうなステイホームの時間を使って、新しい趣味にチャレンジ!!も

いいかもしれませんね(#^^#)

甲州市在住の60歳以上の方ならどなたでも出品いただけますので、興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!

♬洋画・日本画・書・工芸(陶芸:手芸:切り絵:絵手紙など)・彫刻・写真・

文芸(短歌:俳句:川柳)などの作品を来年も募集します♪


毎年人気の手芸コーナー 売ってほしい!!という声も聞かれました

工芸部門の絵手紙も人気があります

日本画・洋画も力作ぞろい!!

文芸コーナー ユニークな川柳に笑みがこぼれます

写真コーナー CATVも取材に来ました!!